本文へスキップ

The Japanese School of Amsterdam








 小学部1年生、2年生が朝、登校してくると教室がめちゃくちゃに なっていて大騒ぎとなりました。ピットさんのいたずらでした。しかし、 シンタさんからのプレゼントがあり大喜びでした。来週のシント祭が 楽しみです。小2−1生活科、小4体育、小5国語、小6理科の 授業も併せてお伝えします。









小学部4年生 体育 「ティーボール」
小学部5年国語 「大造じいさんとガン」ううむにこめられた 大造じいさんの気持ちを考えよう。」
2016年11月22日
小学部6年生 理科 「てこのはたらき」
シンタさんからのプレゼント。ピットさんのいたずら。












小学部2−1 生活科 「のりものたんけんのまとめをしよう」






















前日へ